Mな死肉

脱力しながらバタフライ泳いだら死にかけました

○○にガムテープ貼ったらどうなるの??

忠告

食事中の方は今すぐ、他の記事かブラウザバックを推奨します。

 

 

寝坊して、最悪だと思ったら、休みでやったーとうれしくなっちゃって

友人に報告したら、「世の中にはもっといいことがあるよ。そんなのうれしがったら

人生つまらないよ。片手で小さく よしっ くらいにしとけ」

って言われました。

それ以降はなるべく小さいリアクションを心がけているのですが

ある日、すごい大事なことがあり、絶対声も出してはいけない

集中しなければいけないことがありました(テスト

そのときのあるあるで誰かがおならをして、くせーって思うことありますよね。

それは遊戯王でいう、速攻魔法なんです。

でもそのときは違いました。

誰かおならしたなーとわかりました

でも、すぐににおいは消えるので、我慢していたのですが、

同じ方向から永続魔法のようににおいが、、、、(20分以上はしていたでしょう

 

 

 

最悪だああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!

それ以降全然、飯が食えませんでした。

他人の嗅ぎすぎると、まじで、なにも食えません。

 

お察しの方もいるとは思いますが本題ではないので、今から早速入っていきましょう!!

簡単に説明しますと

生まれてから、お尻の穴に(これでも頑張って言葉は選んだ)ガムテープを貼ったら

死ぬときの体重は??

という疑問です。

人は平均250g一日にするようです

寿命は男性が81.1らしいです。

80歳の平均体重が61kgらしいです。

ってことは

計算すると

365×0.25×81.1+61=

 

 

4761kg!!

つまり、5トン近くはあることになる!!

ちなみにそのくらいの重さは

オスのアジアゾウ一匹くらいです!!!

皆さんトイレに感謝をするように!!!!!!!!

パオーーン

 

 

以上