Mな死肉

脱力しながらバタフライ泳いだら死にかけました

第一回ち○げ選手権!!!

久しぶりの記事だー

ぐいhfsvしえやcbkはbせf

いうえうtvbkじゃえcfびうあべbkj

※あなたの端末は正常です。


しょうもない話は置いといて
今回の記事ですがこれといって書きたいものがありません
どうしようか考えた結果が
これです。

 

 

ちんげ選手権!!!!!!!
はい!!やってきました
ちんげ選手権
実況は佐藤修一  解説は砂糖は週一
さんでお送りいたします

ん??ちんげ選手権?と首を傾げた方が多いと思います。
そこでルールを解説いたします


ちんげとは
陰毛


(ちんげ から転送)

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』 (2019/07/19 10:24 UTC 版)

陰毛(いんもう)は、ヒトの陰部(生殖器)周辺に生えている毛である。別名としては恥毛、性毛があるが、医学的には陰毛が統一用語である[1]。


こういう意味です。はい
(ちんげ から転送)って面白いね


まぁ、ルールも分かったところで、
やっていきましょう!!!!

ルール説明↓
髪の毛を爪でキューイーってやるとちじれるじゃん
だから、それを競うやつです

ぜひ、オリンピック種目にしたいものだ


チ・ン・ゲ
チンゲ

ごめん、滝川クリ○ステル、、、。
悪く言うつもりはないんだ


では、やっていきましょうか
エントリーナンバー1

要するに

ちんげはでてきません

安心してご覧いただけます

 

でも、参考として私は見ながら書いています

最初の状態がこれ

f:id:sinikunimuragare55:20190925234343p:plain

あ、間違えた

こっち

f:id:sinikunimuragare55:20190925234900j:plain

これが、、、、、、、

 

 

 

キューイーーー

f:id:sinikunimuragare55:20190925235056j:plain

え、けっこーリアル、、、、、

 

これは、エントリーナンバー2とかいらないな

うん

ってことで

実況は佐藤修一  解説は砂糖は週一
さんでお送りいたしました

 

ぜひ、みんなもやってみてね♪

 

以上