Mな死肉

脱力しながらバタフライ泳いだら死にかけました

かまってみくのしん日記 第三話 みくのしん検定!!

台風、やばい

大丈夫かな??

 

ずっと、家で、こもっているけど、

かまってみくのしんを聞けば大丈夫!!

ということで、今回はかまみく検定!!!!

かまみく検定??

と思った方に説明しますと、

かまみくについての問題を出します。

かなり、聞いている人なら、絶対こたえられる!!!

 

第一問!!

旧かまみくは全部で何回?

※sp入れないものとする。

これは簡単ですよね

 

 

正解は12回です。

 

第二問

旧かまみくはなんというブログに投稿していたでしょう

 

 

正解はみんなとぼくだけのお日記。でした!!

 

第三問

人気順に並べると、どれが一番人気??

 

 

【スペシャルウィーク】恐山・かまどのシャッフルコンビラジオ

でした!!

 

第四問

山ラジが就職のために、新しい仮面ライダーの内容を作るというやつで

【035】かまってみくのしんGOLD「仮面ライダー シェイブ」

みくのしんが考えた仮面ライダーの名前とは何でしょう??

 

 

正解は仮面ライダージュウでした!!

 

第五問

仮面ライダージュウと言っていますが

第35回のメールボックスの青字で

書かれている仮面ライダーの名前とは??

 

正解は仮面ライダージューでした!!

 

第六問

かまってみくのしん日本一第21回のタイトルとは何でしょう

ちなみにこのラジオではロボットポンコッツについて触れています。

そして、すごく長いです。

 

 

 

【21】かまってみくのしん日本一「スーパーエクセレントデラックスハイパーマーベラスウルトラアルティメットビッグスペシャルワンダホーパンチ」

でした

 

第七問

「ただいま、オモコロ。」というタイトルは第何回???

 

無印かまみく第一回でした

 

第八問

結果としては、かまってみくのしん日本一ですが、何と悩んでいたでしょう??

 

正解はかまってみくのしんオーガニックでした!!

 

第九問

プルピィーーーーーーーと歌う曲の題名とは??

 

 

「はげとひげ」でした

 

第十問

【049】かまってみくのしん「燃えないでゴーイングメリー号」

誰が出演していたでしょうか?

 

 

全部で十問!!!みんなは全問正解できましたか??

 

 

bye

ちなみに、この終わり方はみんぼく日記の終わり方でした

 

 

違うところがあれば教えてください

 

以上