Mな死肉

脱力しながらバタフライ泳いだら死にかけました

かまってみくのしん日記第二話 一番好きな回の巻

ただの自己満ブログ

かまみく日記第二弾ということで

かまみくで一番好きな回です!!!!

 

はい、何やかんやで

すごい数をやっているかまみくですが

一番好きな回ってありますか??

私は、

 

かまってみくのしんGOLD44回

かまどごめん!!!

 

です!!!

これは、好きな人も多いのではないでしょうか??

この回は

みくのしんがただひたすら、プルピィをし続けているという

キチ○イ回なのですが、

まぁ、面白い!!!

これを初めて聞いていた時、

図書館で勉強をしていたんですが、

吹き出しそうになりました。(ふきだした

これを笑わずに、全部聞けるの人

まじで、いないと思う。

 

不快に感じる方もいると思うので、心してかかってください

 

一番好きな回だけど、決しておすすめはしない回です

 

 

ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーンン

ウウゥゥッゥゥゥゥゥゥゥッゥゥゥウーーーーーーン

赤ちゃんだ!!!