Mな死肉

脱力しながらバタフライ泳いだら死にかけました

かまってみくのしん日記 第三話 みくのしん検定!!

台風、やばい 大丈夫かな?? ずっと、家で、こもっているけど、 かまってみくのしんを聞けば大丈夫!! ということで、今回はかまみく検定!!!! かまみく検定?? と思った方に説明しますと、 かまみくについての問題を出します。 かなり、聞いている人なら、…

かまってみくのしん日記第二話 一番好きな回の巻

ただの自己満ブログ かまみく日記第二弾ということで かまみくで一番好きな回です!!!! はい、何やかんやで すごい数をやっているかまみくですが 一番好きな回ってありますか?? 私は、 かまってみくのしんGOLD44回 かまどごめん!!! です!!! これは、好きな…

かまってみくのしん日記第一話

ついに 手抜き記事を書きます 許せサスケまた最後だ これは、私がただつぶやくという ツイッターみたいにしてしまおう。 企画です 最近、ネットラジオにはまっているのですが、 それは、 オモコロというサイトでやられている 「かまってみくのしん」 ってい…

第一回ち○げ選手権!!!

久しぶりの記事だー ぐいhfsvしえやcbkはbせf いうえうtvbkじゃえcfびうあべbkj ※あなたの端末は正常です。 しょうもない話は置いといて今回の記事ですがこれといって書きたいものがありませんどうしようか考えた結果がこれです。 ちんげ選手権!!!!!!!はい!!…

つまらねーときの対処法

こいつの話つまらないなー と思うことよくありませんか?? でも、寝るなんてことをしてしまえば、 いいようには思われませんよね。 そんなときの対処法を 教えます!! 人それぞれに「癖」があります。 よくあるのは口癖ですね 例えば、基本的にはねー。 まぁ…

〈期間限定〉っていうやつ

はーい 今、期間限定商品がありますよー とか、 期間限定!! 梅コンソメ味!! とか、 この世の中に期間限定が溢れすぎてね? 飽和期間限定量超えてるよ。絶対 まぁ、確かにそういう商品を手に取ってみたくなるのはわかるけど、 ずるくない?? コラボ商品とか…

アイアムキンニクマッチョ

やぁ、Mr筋肉こと マッチョだ!! 独特な挨拶を交えていきます。 唐突だが、 筋肉マッチョになりたくないかぃぃ?? ムキムキバッキーン!! こんな効果音が特典でついてくるらしい。 筋肉のことは全く知らないが、 インナーマッスルとアウトマッスルがあるらし…

世紀の大発見

私事ではありますが疲れました。 めっちゃ疲れた スゲー疲れた これでもかってくらい疲れた。 あー、疲れたなー 疲れに疲れまくった こんなに疲れたの初めてかも知れない 疲れすぎてろれつが回らない 疲れすぎて今すぐに眠りたい 疲れすぎて力が入らない 疲…

○○にガムテープ貼ったらどうなるの??

忠告 食事中の方は今すぐ、他の記事かブラウザバックを推奨します。 寝坊して、最悪だと思ったら、休みでやったーとうれしくなっちゃって 友人に報告したら、「世の中にはもっといいことがあるよ。そんなのうれしがったら 人生つまらないよ。片手で小さく よ…

とりあえず、最強になってみた

最強になりたい!! なんて思いながら逆立ちをして足で源氏パイのふちをとっていた あることを思い出した 「将棋」というボードゲームを知っているだろうか? 実は私も一時期やっており、ちょっとした大会で優勝経験もある そんな将棋にも他のスポーツと同様に…

力が一つだけ手に入れられるとしたら、、、

私には夢があるのですが、それは 超能力者になりたいいい!! でも、この世界では力を得られないですが ワンチャンいいこととかしてたり星の球を7個くらい集めたら 神様が力を恵んでくれるかもしれない そんな妄想をしながら、生きています。 まじで本当に神様…

自転車のかご

私はよくどこかに出かけたりする際、自転車をよく使うので 電動自転車をつかっているのですが大荷物で移動することはなく、 せいぜい、前のかごを使うくらいなのですが、なぜか後ろのかごも付けてもらいました まぁ、邪魔にもなってないし不便もないので気に…

自己紹介

自己紹介 こんなことを何度聞かれたことか あんな意味もないことを 苦痛だ。 初対面だと必ずしなければいけない。 だから、苦痛に感じないようにしよう!! 今のうちに決めておけばいいじゃん あれ、自分天才かも?? そう感じたのは、確か50000年前ウホウホ言…

新しい法律を作りたい

法律を作りたい!! 正確に言うと、こんな法律がほしい!!ということだ。 ほしいと思うのがいくつかあるから紹介したい エントリーナンバー1 クラスの留学生に 「君、フランス語しゃべれるの??何かしゃべってみて」 っていうやつに物申す なんていえばいいか…

ラーメンについて

突然だがタイムスリップをしたくなったことはあるだろうか 私はらーめん屋でラーメンを食べることにした。 最近、運動を全くしなくなった しかし、そんなことを忘れていた私は いつものように大盛りを頼んだ 食券を渡し、席についた。 そして、ラーメンが来…

カチカチ頭へラブレターを。

はじめまして死肉です。 私はアニメやボカロなどが好きです。 特技はわざとするくしゃみです。 はああぁぁぁくしょぉぉん これからよろしくお願いします