Mな死肉

脱力しながらバタフライ泳いだら死にかけました

つまらねーときの対処法

こいつの話つまらないなー

 

と思うことよくありませんか??

でも、寝るなんてことをしてしまえば、

いいようには思われませんよね。

 

そんなときの対処法を

教えます!!

 

人それぞれに「癖」があります。

よくあるのは口癖ですね

 

例えば、基本的にはねー。

まぁ、基本的にはそうだけど、

みたいな感じで、

 

「基本的には」という口癖の人もいれば、

 

「簡単に言うと」とか

 

「結局」とかいろいろな種類があります。

 

それらを何回行ったかを数えるんです。

 

ですが、これはいろんな人が使っている手法なので

あまり使われていないものをご紹介します。

 

相手が、マイクを持って話している場合は

 

 

呼吸の音を聞く!!

 

へ?

となった方もいると思いますが

呼吸の音を聞くのです!!

 

 

集中して聞くと面白いです。

しかも、呼吸だけを聞くと

話の内容がまったく入ってこないので、とてもいいですよ。

 

 

次に、これも、口癖みたいのではあるんですが、

語尾の「ね」を数える!!

 

特徴的な人で、たくさんいう人もいますが、

普通の人でも、言っていることが多いです!!!

 

けっこー、言っているのでかなり面白いです

 

 

 

とまぁ、こんな感じで、対処していこうというものです

 

どんな人にも癖があるので、

それを見逃さず、聞き逃さないようにしましょう

 

今までに気づかなかった自分に驚きますよ

 

 

 

 

 

以上