Mな死肉

脱力しながらバタフライ泳いだら死にかけました

自転車のかご

私はよくどこかに出かけたりする際、自転車をよく使うので

電動自転車をつかっているのですが大荷物で移動することはなく、

せいぜい、前のかごを使うくらいなのですが、なぜか後ろのかごも付けてもらいました

まぁ、邪魔にもなってないし不便もないので気にしていなかったのですが

ある日、カラオケにチャリを止めて、歌って帰ろうとしたときに

そのかごの中にファブリーズが入っていました。

少しむかつきましたが汚されてはいないので、まぁ、気にせずにいました。

数か月後、他のところにチャリを止めていたら

ウコンの力が入っていて、さすがに怖くて友人に相談したら

ドンマイとだけ言われ、どこか行ってしまいました。

何だったんだろう。

でも、シュールすぎて面白かったので

ほかに面白いものがあればかごに入れといてください!!

待ってまーす!!

なんか、わからないけど時代に先端にいる気がする。

インスタ映えスポットみたいになってます

令和の大海原の波に乗り遅れるなよ!!

 

以上