Mな死肉

脱力しながらバタフライ泳いだら死にかけました

自己紹介

自己紹介

こんなことを何度聞かれたことか

あんな意味もないことを

苦痛だ。

初対面だと必ずしなければいけない。

だから、苦痛に感じないようにしよう!!

今のうちに決めておけばいいじゃん

あれ、自分天才かも??

そう感じたのは、確か50000年前ウホウホ言いながら交尾をしていた時期だ

そんな時代困っていたことがあった

それは飯がまずい!!

これに尽きた

他の者はプライドを捨て木の実を食っていた

ただ、俺は美味しいもの食べた過ぎてフォーを開発した

あれはうまっかたなー

まぁ、こんな話は置いといて

さっきのに戻すと

言うことを決めようということで考えた

 

まずは無難に将来の夢を考えよう!!

「めっちゃマイナーなスポーツとかでで日本一になりたい

あわよくば世界も狙ってみたい。

こんなことを一度は思ったことがあるだろう

例えば、ボッチャとか聞いたことなければ調べてみてほしい

簡単に説明すると陸のカーリングみたいなやつだ」

これを言えば完璧だ!!

明日から使ってみよう!!

 

次に好きな食べ物だ

ここで攻めるのはよくない。おきに行くべきだ

所詮興味はない。ノリで自己紹介をしてるだけだ

例えば、ゲソとかでいいと思う

普通かもしれないがちょうどいい

 

あとは、趣味だ

ここがかなり大事だ!!

なんだろうな

昨日したことを思い出してみよう

あ、新人の人に好きな曲聞いたなー

自分のも言ったらしっててびっくりしたなー

しかも、出身地を教えたら同じだったし

あの会話は楽しかったなー

あ、あれもしかして自己紹介って楽しいかも♪

自己紹介だーーーーーーーーい好き♡

 

以上