Mな死肉

脱力しながらバタフライ泳いだら死にかけました

世紀の大発見

私事ではありますが疲れました。

めっちゃ疲れた

スゲー疲れた

これでもかってくらい疲れた。

あー、疲れたなー

疲れに疲れまくった

こんなに疲れたの初めてかも知れない

疲れすぎてろれつが回らない

疲れすぎて今すぐに眠りたい

疲れすぎて力が入らない

疲れすぎて口癖になってきている

なんで、こんなに疲れてるかって??

 

くしゃみをかけられたオランウータンみたいに派手な感じで一人で歌ったり、

踊ったり、大好きなバナナ食ってたからさ!

 

 

でも、頑張らないといけない!!!!!

ってことで元気を出す方法を考えてしまいました。

これを発見してしまった以上、

伝えたい!!

でも、伝えたら、世の中から消されてしまうかもしれない

まぁ、気にせずに

教えます!!

ノーベル賞とれるかもしれないしね♪

 

明日から使える元気が出る最強のやつーーーーパチパチ

どうやるか早く知りたいって??

超簡単です!!

 

疲れたという代わりに

「セイヤッ!!」って叫ぶ

 

ただこれだけなんです!!

ほんとーに簡単でしょ?

 

試しにやってみましょう!!

さっきのやつを使うとこんな感じ

 

 

私事ではありますが「セイヤッ!!」。

めっちゃ「セイヤッ!!」

スゲー「セイヤッ!!」

これでもかってくらい「セイヤッ!!」。

あー、「セイヤッ!!」

「セイヤッ!!」に「セイヤッ!!」まくった

こんなに「セイヤッ!!」の初めてかも知れない

「セイヤッ!!」すぎてろれつが回らない

「セイヤッ!!」今すぐに眠りたい

「セイヤッ!!」すぎて力が入らない

「セイヤッ!!」すぎて口癖になってきている

 

ね?

元気出てきたでしょ?

 

 

 

あ、もう、こんな時間だ

動物園で人間に俺の美ボディを見せに行かないと

 

以上