Mな死肉

脱力しながらバタフライ泳いだら死にかけました

アイアムキンニクマッチョ

やぁ、Mr筋肉こと

マッチョだ!!

独特な挨拶を交えていきます。

 

唐突だが、

筋肉マッチョになりたくないかぃぃ??

 

ムキムキバッキーン!!

こんな効果音が特典でついてくるらしい。

 

筋肉のことは全く知らないが、

インナーマッスルとアウトマッスルがあるらしい

 

よくインナーマッスルが大事だとか言うけど

 

ダサくね!?ってことで

アウトマッスルをつけたいのだが、、、、

 

思いダンベルは持ちたくない!!(持てない

と、思ったあなたに朗報!

こんな話を聞いたことはあるだろうか??

 

酒と思って、水を飲むと酔ってしまうということを。

いわゆるプラセボ効果みたいなものだ!!

簡単に説明をすると、

まったく効果のない薬を飲んで思い込みで効果が出るかみたいなやつだ!!

 

これを利用するのだ!!

STEP1

まずは、タンクトップになる。

(形から入っていこう!

 

STEP2

プロテインを摂取する。

 

STEP3

なにも持たないまま、ダンベルを持っているふりをする

 

STEP4

そのまま、声も出してめっちゃ重いダンベルを持つっぅぅぅっぅ!!(フリ

 

STEP5

疲れた感を出す。

 

STEP6

すぐにプロテインを摂る。

(運動後15分はゴールデンタイムと言って筋肉がつきやすい

 

STEP7

鏡の前に立つ

 

STEP8

ムキムキマッチョォォォォォォォ!!!

 

 

 

 

になってない。

しっかりとまじめに筋トレしないとね♪

 

ダンベル持ってみよう。

ぐ、重い

ぬりゃぁぁぁ!!

でも、持てない

 

さっきのは上腕二頭筋上腕三頭筋だから

腹筋をやろう!

 

せーの、いっっっっっっっっっっっっっっちーーーーー

時間がかかりすぎた。

体が動かない

 

腹筋ワンダーコアが頭に浮かんだが

絶対三日坊主だから、買わないって決めてるから

すぐに忘れた

 

筋肉ついて何になるんだろう?

ロマンなのか?

別に要らなくね

 

あーもうやめだ

寝よ!

 

、、、、

あれ、ここはどこだ??

部屋が開かないなんでだ!!

まさかこれって脱出ゲーム!?

やってみたかったんだよなー

こういうのはメモを探すんだけど、、、

 

って机にあんジャーン

なになに、

「これは脱出ゲームでも何でもない

力ずくでドアを開けろ。」

だとぉぉぉー

やってみるか

 

ドアに体当たりだ!!

くっそ開かない

 

あー、筋トレしておけばよかったのか

神様、これから毎日頑張るので出さしてください!!

 

無視かよ!!

もう一回だ

ドーン!!

なんでだよ!!

もう、かれこれ100回以上はやってるぞ

 

 

いや、待てよ

いや、本当に待ってくれ

 

ガチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

引き戸かよォォォォォォーーーーーーー

 

以上