Mな死肉

脱力しながらバタフライ泳いだら死にかけました

ラーメンについて

突然だがタイムスリップをしたくなったことはあるだろうか

 

 

私はらーめん屋でラーメンを食べることにした。

最近、運動を全くしなくなった

しかし、そんなことを忘れていた私は

いつものように大盛りを頼んだ

食券を渡し、席についた。

そして、ラーメンが来た。

ただ、並盛だったお店側のミスのようで

若い女性定員が「あとで替え玉を持ってきます」といった

数分後、明らかに量が多いどう見てもだ

いつもの大盛りより多いお店側の配慮かもしれないが

絶対に食べれないと思ったが

大盛りを頼んで残すなんてことをすれば一生その店には行けないだろう

 

 

死に物狂いで食ったマジで吐きかけたが何とか耐えた

こんなに気分が悪いのは他人の舌をなめた時以来だ

 

翌日、数少ない私の友人にラーメン屋でに出来事を伝えると

「あーあそこね確かに量多いいよね」

それを聞き、私は少しどや顔していたかもしれないもしくはかなり

すると友人は「特盛でしょあれ前食い切ったけどやばかったわー。でもその上の大盛り5倍分のバカ盛ってにはもっとやばかったなー」

いや、待てなんだそのメニューきいたこともみたこともないのだが

話す前に、いや、10秒前でいいから戻らせてくれ

それからその友人とは会っていない

 

以上