Mな死肉

脱力しながらバタフライ泳いだら死にかけました

〈期間限定〉っていうやつ

はーい

今、期間限定商品がありますよー

とか、

期間限定!! 梅コンソメ味!!

とか、

 

 

この世の中に期間限定が溢れすぎてね?

飽和期間限定量超えてるよ。絶対

 

まぁ、確かにそういう商品を手に取ってみたくなるのはわかるけど、

ずるくない??

コラボ商品とかはうれしいけどね(小声

 

そんで、期間限定だからって

攻めすぎじゃね??

なんだよこんな味絶対おいしくないじゃん

って言って買ってしまう

百味ビーンズを見習え!!

全部、期間限定っぽいけど年中売ってるぞ

 

ということで

悪魔の言葉

 

私も巧みに操りたい!!まとめると

「期間限定」という言葉を使えば、

なんでも、買ってしまうのだ!!

 

 

期間限定!!そこらへんに落ちてたガム!!

 

こんなんでも、期間限定ってついてるだけで買いたくなるでしょ

 

 

 

期間限定!!爪の間に挟まってたカス!!

 

これでも、ギリギリ、売れると思う

なんでかって??

期間限定ってついてるからさ

 

 

期間限定!!先生の悪口を言っていた時に後ろにいたときの冷や汗10mL

はい、これだけで君の名は。興行収入に並びます。

 

 

期間限定!!公衆トイレについている謎の鼻くそ!!

さすがに、これはと思ったあなた。

余裕で日本の予算を超えます。 

 

 

とまぁ、こんな感じで期間限定は期間限定のくせに

汎用性はめっちゃ高いのだぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

あー、暇だし歩こーっと

べちゃ、

あ、ガムふんだんだけど

トイレで洗うついでに靴のガム取ろう。

って鼻くそあんじゃん

汚ったねスゲー気分悪くなった

しかも、爪の間に黒入ってるし、

取ったらくせーし

疲れたから水でも飲もうかな

ってしょっぱいんだけど

あー

なんだよここ

 

って

そういえば、ここ

 

 

 

 

 

俺ん家だったわ。

 

 

期間限定に惑わされるなよ!!!!!

 

以上